warpONLINE SHOP

warp
カテゴリー
WARP
ROLLINGCRADLE(ローリングクレイドル)
PUNKDRUNKERS(パンクドランカーズ)
MISHKA(ミシカ)
MAGICAL MOSH MISFITS(マジカルモッシュミスフィッツ)
RIP N DIP(リップンディップ)
OBEY(オベイ)

すーの最近🤫

ちゃーす、すーです🤸

10月入って、めっっちゃ涼しくなりましたな🍂
涼しいというか、朝晩は肌寒い…

みなさん、季節の変わり目なので隊長崩さないように気をつけてくださいね😔

最近出かけといえば、友達とBBQにいってきました🍖

PXL_20230928_050241293

滋賀まで〜🚗

PXL_20230928_050804945

天気はまあまあやけど、タープとか設営するのに汗だくだったので、川の水最高でした🧚

PXL_20230928_063446893

1695907194599

1695907196990

何探してるんやろ自分。

食べたご飯の、画像はほぼない。笑
美味すぎて撮るの忘れてた✌🏻

あとは10年来の友達と集まって焼肉ランチ🫶

PXL_20231007_033233187

カフェいってお茶して。

PXL_20231007_063843130

このくるみのタルト美味しかった〜🤤

PXL_20231007_094910010

駅ビルの地下の居酒屋で飲んだ
巨峰がまるまるはいってるやつ。

PXL_20231007_095441697

激ウマおでん。

最近は食べる事が多かった🤔

あとは韓国のオーディション番組にハマってしまって
推しができました。えらいこっちゃ✌🏻

まあ、詳しく聞きたい人はすーまで⭐

ではまた🧑‍🦲

PXL_20230918_162444825

キャワイイネ