warpONLINE SHOP

warp
カテゴリー
WARP
ROLLINGCRADLE(ローリングクレイドル)
PUNKDRUNKERS(パンクドランカーズ)
MISHKA(ミシカ)
MAGICAL MOSH MISFITS(マジカルモッシュミスフィッツ)
RIP N DIP(リップンディップ)
OBEY(オベイ)

【プライベート】須磨&神戸に行ってきました🎵【ブログ】

こんばんは~🌃ヤスコです★

日曜日恒例のプライベートブログ!

先日久々に土曜日にお休みだったので須磨・神戸に遊びに行ってきました🎵

前日は1日中雨だったのですが当日はめちゃめちゃ快晴☀

須磨駅で降りて海岸沿いをお散歩🌊✨
jpg

jpg
気温も良くて景色も最高〜🌴✨

大阪の街中では味わえない自然のパワーに癒やされました😇✨

そして須磨といえばの須磨水族館へ🦈🐠🐟🐢🐬🐧🦭🐙🦐
jpg

jpg

jpg
来年春のリニューアルオープンに向けて一旦閉園するらしく本館のみの営業でした😮

入ってすぐの1番大きい水槽✨
DSC_4654

DSC_4655

DSC_4656

DSC_4657
WARPにいた鮫🦈のダイソンみたいな子がいてて懐かしくなったり…😂

DSC_4658
海ガメも現れました🐢😮

DSC_4661

DSC_4662

DSC_4668

DSC_4670

DSC_4675

DSC_4677

DSC_4679

DSC_4664

DSC_4683

DSC_4685
小さい水槽のお魚達は可愛くて写真いっぱい撮りました📷✨

須磨水族館に行くのは初めてやったんですが、海遊館とはまた違った楽しさでした🎵

来年春にリニューアルした時にまた行きたいな〜✨

その後は神戸でランチ🍴

友達にオススメしてもらった煉瓦倉庫にある
【オールドスパゲティファクトリー】
というお店へ🍝✨

DSC_4689

DSC_4690
パスタは断然トマトソース派です🍅🍅🍅

シェアしながら食べてどっちも美味しかった🤤✨

ランチにセットで付いてくる焼き立てパン🥖✨
DSC_4688
普通のバターとガーリックバターが付いてるんですが、これがもう神がかってて…🥺🥺🥺

美味しすぎてパン何個も食べちゃいそうでした🤤✨

ランチの後はハーバーランドをブラブラお買い物🎵
DSC_4691
(観覧車には乗ってません…)

本当に1日中天気良くて楽しい休日を過ごせました〜!

またどこかに出掛けたらブログで書きたいと思います☺️

ではまた〜👋👋👋

お家に帰ると安定の可愛さのミルさん🐶❤
DSC_4694

DSC_4693
暖かくなってきてもずっと布団に潜り込んでます…😮