warpONLINE SHOP

warp
カテゴリー
WARP
ROLLINGCRADLE(ローリングクレイドル)
PUNKDRUNKERS(パンクドランカーズ)
MISHKA(ミシカ)
MAGICAL MOSH MISFITS(マジカルモッシュミスフィッツ)
RIP N DIP(リップンディップ)
OBEY(オベイ)

👹🫘節分👹🫘

こんちゃーす、すーです( ¨̮ )

寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか|´-`)

昨日は節分でしたが、豆まいて鬼退治しましたか?福は内しましたか???

WARPは毎年恒例ながらお店で豆まきしました🙏

IMG_2225

今年のアメ村の👹はたけさん。

IMG_2229

ゆみさんとさーさんが豆をぶつける。
(ゆみさんの足のクセ!!!!!!!!!!!!)

微動だにしてない?たけ👹
なんか手だけみたら、ドラムでも叩いてんの??笑

その後は福は内もちゃんとしましたよ✋
(写真はない。WARPあるある)

そして、北堀江🦁

人数が少なかったので。

IMG_2133

店の前のポール?に鬼役を頼みました👹

IMG_2157

手のスナップをきかせてる、すー。

IMG_2215

IMG_2221

IMG_2223

逃げる👹はももちゃまに頼みました。()

そして、福は内。

IMG_2208

IMG_2180

そして、散らばった豆を回収するのも毎年ながら。

IMG_2214

豆まきが終わりまして!

ボスから恵方巻きを頂きました🌀

IMG_2263

IMG_2267

IMG_2268

南南東見てる(?)はずのてっちゃん☝️

IMG_2266

りっちゃんも美味しくちびちび食べてたみたいです🙂

IMG_2360

IMG_2365

りゅうぴの興味のなさ。笑

IMG_2272

IMG_2265

恵方巻きってマイクなん????

恵方巻き美味しすぎて、自分の写真を
撮り忘れるという失態を犯しました。
美味しくいただきました!!!!!

ボスありがとうございます!ご馳走様です(*˙˘˙*)ஐ

では、また(o・・o)/~

FullSizeRender

今日の朝撮った、撮りたてホヤホヤしい太。